お買い物へ、外出2016年01月03日 21:00

  新年からワンちゃんの散歩以外は、家で過ごしていましたが、午後から、
  昨年にオープンしたショッピングモールへ出かけました
  車は待ち時間なしにスムーズに駐車場へ、人手は普段の休日より、
  やや多い程度でした

  今年、初めての買い物品です(ささやかな?)


買い物


  ・某HKのラジオテキスト
   1月号を購入したということは、今年も継続して聞くということ?
   (ラジオを聴くのは簡単、でも頭に残らずネィテイブな会話は難しいなw)

  ・ポータブルディスク 1TB
   そろそろ、使用しているノートPCが危なそうになってきたので
   外付けの保管ディスクとして購入(画像ファイルの保管専用)

  ・運動靴
   ウォーキング兼ランニング用に購入
   昨年、某シックスのニューヨーカーに大人気のランニングシューズ
   を靴屋のお兄さんにすすめられて購入も、半年で親指付近に穴が
   開いてしまう(怒)
   親指の爪が上向きだから仕方ないという外野席の声もありますが、
   半年程度で穴あきとは、品質に問題ありとおもいますよ



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
いろいろな場所を「旅旅」して見たいなと思っています。
全角ひらがな4文字でこたえを。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://bigyama65.asablo.jp/blog/2016/01/03/7970323/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。