オグロシギ、まだ滞在のようです2016年09月21日 23:35

今日は、早起きをして出かけようと思っていたのですが寝過ごしました
近くのいつもの沼へ、オグロシギ3羽が、まだ滞在のご様子でした
先週は遠くの方でほぼお休み中で、なかなか起きてくれなかったのですが、今日は近くの干潟でときどき、パフォーマンスをみせてくれました

オグロシギ

オグロシギ

オグロシギ

オグロシギ

オグロシギ


マイPCは相変わらず、電源投入直後に必ず1回、その後はほぼ、1時間に1回程度のわりで、強制的に再起動を繰り返しています。
ネット上にあるWindows10の対処法をいろいろ試みたのですがダメです。
最後の方法として、レジストリーの変更または削除を試みようとしたのですが、WindowsUpdate KEY が見つからない?なくなったのかな??